今年もお目見えしました♪

みなさまこんにちは!吉田です(^_^)/

 

クリスマスまであと一カ月になりました♪

今年わが家はクリスマスツリーを新調しまして、

もぉ~飾りたくて飾りたくて、

フライングして11月あたまから飾っております(笑)

IMG_2309

LEDライトのツリーです

IMG_2305

真っ白な木の枝にふわ~っとやわらかく

七色にLEDが光るのですが、

写真だとこの可愛さが上手く撮れなくて残念です(>_<)

 

そして本日、増田建設にもクリスマスツリーを

飾りました~☆☆☆

DSCN1305

早く外が暗くならないかな~と

わくわくしております(*^_^*)

 

16号から増田建設のピカピカ光るツリーが見えましたら

『見えましたーーー!』と連絡下さい(笑)

 

という事で、今日も【笑顔が増スマス増田建設】

デス!!!!!\(^∀^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です