ついにこの日が・・・part2

みなさまこんにちは!吉田です(^_^)/

 

前回に続き『ついにこの日が・・・』第2弾。

 

覚えていますか?

以前ブログ掲載させて頂いた、

9月にフラッと足を運んだ湯河原で

“陶芸をやってきました”というお話を。

 

 

あれから約2か月。ついにこの日が来ました!

そう!!待ちに待った作品が届きましたぁぁぁぁ(>∀<)!

 

おさらいをしますと、

IMG_1560

↑↑焼酎セット・1輪挿し・蓮根の箸置きを作りました。

 

 

あれから窯で焼いて、

選んできた色で色付けをしてもらってから

送って頂いた作品がこちら!!  ↓↓

IMG_2019

あれ?蓮根ちゃんがちょっと揚げ過ぎた!?

な仕上がりになっちゃいましたが(笑)、

なかなかの出来栄えではないでしょうか♪(自画自賛)

 

で、こんな感じにアレンジしてみました(*^_^*)

IMG_2027

またまたわが家のお気に入りアイテムが増えました❤

 

自分で手掛けたものというのは可愛くて仕方がありません。

ず~っと大事に使い続けたいと思います(*^‐^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です