思わぬところで(>∀<)♪

みなさまこんにちは!吉田です(^_^)/

 

先日、さいたま市N様邸の定期訪問(5年点検)がありました。

お引渡し後はお施主様と会う機会がどうしても少なくなってしまいますが、

ちょうど近くで別の用事があった私も、N様邸に同行させてもらいました♪

 

お引渡しの時は、外も中もまだ生活感がありませんが、

日が経ってからお伺いすると、その家その家の生活の色が出ていて、

『こんな風にお花を植えたんだぁ(*^∀^*)』

『ここに写真を飾ったんだぁ(*^∀^*)』

と、いつも勝手にわくわくしております。

 

さて、大木監督が点検中、ご主人様が、

『吉田さん、VRやってみますか・・・?』と☆☆☆

 

VRってあのVRですよね・・・?

私が何度もお店で手に取り、何度も棚に戻した あのVRですよね・・・?

 

 

『いえっ、そんなっ、大木さんが点検中に私だけ遊んでるわけにはっっ』

 

 

・・・・・ハッ  気が付くと私の手にはリモコンが・・・。

“私の意志とは反して” “無意識に” 持ってしまっていたのも

すでにVRの力なのでしょう。

なんとも恐ろしい器械です・・・。

という事で思わぬところでVR体験をすることに!(>∀<)!♪♪♪

 

 

装着完了(>∀<)!!

P1040454

この時私は柵の中に入っていて水中にゆっくりと沈み、

360度現れる魚たちを眺めている所です。

 

 

↓反省中ではありません、病んでるわけでもありません。

P1040460

海底をのぞきこんでいるんです。

 

 

リビングに座っているだけのはずなのに、

ふわふわと揺られ、気泡が上がっていく音に包まれ・・・

すっかり世界に引き込まれている私の背で、

ご夫婦で笑っていたそうです(笑)

 

↓あ、これ、サメに襲われている所です(笑)

P1040464

あまりの感動と楽しさに、

ここのおうちの子になりたい・・・と心の中でつぶやいたのでした。

 

美味しいカフェオレとケーキを頂きながら♪、

楽しくお話をさせていただき、

あっという間に時間が経ってしまいました。

 

作業を終えた大木監督と目が合い、

お前は一体何しに来たんだ・・・

なーんてことは優しい大木さんは言いませんでした(笑)

 

N様、長時間お邪魔致しまして申し訳ありませんでした。

お久し振りにお会いできて良かったです♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

※VR購入、葛藤中です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です