ますけん祭in東松山 やりました

みなさまこんにちは。吉田です^m^

 

9月に開催しました『ますけん祭in川越』に続きまして!

去る10/8.9『ますけん祭in東松山』を開催致しました!

P1030928P1030933

とてもお天気が良く、秋晴れと言いたいとこですが、

暑くて汗ばむ夏のような2日間でした。

そんな中、貴重な3連休に足を運んでくださった皆々様、

お越しいただきましてありがとうございました(*^_^*)♪

 

ミニ上棟式では、テクノストラクチャーの組み立て方を体験(>∀<)

P1040018 P1040028 P1040085 IMG_1878

みんな、楽しんでくれたかな?(*^_^*)?

 

 

 

【masuda cafe】でお出ししたラテアートはなかなか好評(!?)で、

P1030952P1040070

P1040001 P1040003

スタッフの方が楽しんで、お絵かき合戦になっておりました(笑)

P1040008 P1040011

イベント開催は、初来場のお客様だけでなく、

お引渡し後はお会いする機会が減ってしまうOB様にも

お越しいただけたりして嬉しいです。

 

 

その他にもあれやこれやとお家作りに役立つ内容を盛り込んだイベントでしたが、

P1030971bP1030982b

何か一つでも役に立つ新しい知識をお持ち帰り頂けたら幸いです。

 

そして、少しでも多くの方に増田建設を知って頂けますよう

これからも色々な企画を考えていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です