ますけん祭やりました 

みなさまこんにちは!吉田です(^_^)/

 

9/23.24で開催致しました【ますけん祭】、

無事終了致しました!

DSC_0025

貴重なお休みを使ってお越し頂きました皆々様

ありがとうございました!!

 

今回のますけん祭りは、

お家作りに役立つ2日間という事で開催させて頂きましたが、

まず!ミニテクノストラクチャーの【ミニミニ上棟式】は

boysが興味を持ってくれ、

監督がばっちりレクチャーしておりました(笑)(^∀^)

DSC_0053

将来は大工さん!かな!?

 

 

キッズコーナーでは、ヨーヨー釣りや、わなげなど・・・

IMG_1748 DSC_0016

お子様達が楽しんでくれている様子を見てホッとしました(*^∀^*)

DSC_0021DSC_0047

みんな楽しかったかな・・・?(*^∀^*)?

 

 

そして、日本トリムさんの電解水素水パワーのお話では、

みなさん興味津々(◎o◎)!

DSC_0034

今回はトリムのお水で炊いたご飯とおかずが

入ったお弁当が配られたので、みなさんで試食会(^_^)♪

DSC_0042

ご飯の甘みが際立って、お世辞抜きで

本当においしゅうございました(*^_^*)♪

お水って大切なんですね~☆

 

そしてそしてIHクッキングコーナーでは、

DSC_0028

びっくりするくらい簡単なのに、

手が込んでるように見えるお菓子を作って頂きました!

IMG_1733

どれも美味しくて、つまみ食いが止まりませんでした(笑)

今回は紙皿ですが、カワイイお皿に並べたら、

オシャレなティータイムになりそうですね(*^_^*)♪

 

 

普段なかなかお会いできないOB様にもお越し頂きまして、

DSC_0022

スタッフ一同、本当に嬉しいです(*^∀^*)♪

DSC_0033

改めまして、ご来場いただきました皆々様

ありがとうございました!!

続きまして!!

来る10/8(日)9(祝)東松山モデルハウスにて

ますけん祭第二弾をやります!

お近くを通る際にはぜひみなさまお立ち寄りください(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です