秋也くん募金 無事達成!!

みなさまこんにちは!吉田です(^∀^)/

 

少し前にブログ掲載しました、★秋也くんを救う会★。

募金活動を行っていたS様よりご連絡をいただきまして、

なんと!目標金額を無事達成することが出来たそうです!!(>∀<)!!

 

すごいです!!!!!

ほかの救う会からの寄付(剰余金)があったこともあり、

早期達成に結びついたそうです(*^∀^*)

しゅうやくんを救う会はコチラをクリック

 

人が力を合わせた時のパワーというのは本当にスゴイですよね。

こういったお話を聞くたび、

秋也くんと同じ思いをしている数多くの子供たちに

すぐに対応してあげられるよう、国を挙げて協力する制度が

できたら良いのにとつくづく思います・・・。

 

会社に設置した募金箱に

ご協力いただきましたお客様にも、

この場を借りて心より御礼申し上げます。

 

そして今、秋也くんは渡航に向け準備を進めているそうです。

秋也くん!みんなのパワーに包まれて頑張ってきてね!!!!!

秋也くん募金 無事達成!!」への1件のフィードバック

  1. S

    私からも達成のお礼を、と思っていたら早速
    ご報告を載せていただきありがとうございました。
    皆様に知っていただき、お気持ちお心を寄せていただきました。
    1ボランティアとして、この場を借りてお礼を申し上げます。

    元気になって家に帰りたい!ただそれだけの希望を叶えてあげたい。
    これからも見守っていた抱けますようお願いします。
    m(_)m

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です