第二回 ベビーマッサージ

みなさまこんにちは!吉田です!

本日、第2回ベビーマッサージを開催いたしました!

dsc_0079

わたくし今回初参加なのですが、

べびーちゃんはたまらなくカワイイですね~~(#^.^#)♪

ずーーーっと見てても飽きないです♪♪♪

dsc_0095

マッサージをしてもらってる間、気持ち良さそ~うにしておりました♪

その姿もこれまたカワイイ~~♪

あの後、ベビーちゃんたちはぐっすりお昼寝出来ましたか(#^.^#)?

 

最後にみんなで記念写真をパチリ♪

dsc_0112

子育てを頑張っているママさんたちの情報交換や、

お家を建てた方とこれから建てられる方との情報交換が

出来る空間・時間を作っていきたいと思っています(*^。^*)

 

みなさまと触れ合える楽しい企画をどんどん考えていきたいと思います♪

お楽しみに~(^O^)/!!

 

ベビーマッサージの西岡先生のブログもぜひ見てみてくださいね!

ほくほく ←はコチラ★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です