月別アーカイブ: 2016年10月

川越市Y様 地鎮祭

みなさまこんにちは!吉田です!

 

昨日、川越市Y様の“地鎮祭”が行われました。

IMG_2927

少しづつ打ち合わせの時間を重ねて、

ついに地鎮祭の日がやって参りました!!

IMG_2933

ご家族揃って【土地の神様へのご挨拶】が終われば、

いよいよ工事が始まります(^^)

 

ご新居完成が楽しみですね(#^∀^#)♪

狭山市N様 お引渡し

みなさまこんにちは!吉田です(^O^)/

本日は、狭山市N様邸のお引渡しでした!

dsc_0113

短いようで長いような・・・

長いようで短いような・・・

お引渡しの日は、嬉しさ反面、大切に育てていたヒナが

巣立ってしまうような寂しさもあったりします・・・。

 

ご主人様のお父様から、

『ブログ、見てますよ』と言って頂きました。

お家を建てる方の想いなどが伝わってきて、

不安や悩んでるのは私たちだけではないんだな

とホッとしたことがありました、と。

こういったお声をかけて頂くと一歩通行ではないんだと、

とても励みになります♪

お客様の声ももちろんのこと、

スタッフ達の想いや素の姿など・・・

普段の打ち合わせの中だけでは伝え切れないことを

この場を通じてお伝え出来ればと思っています(*^。^*)

極端な言い方かもしれませんが、

一生に一度であろう大きなお買い物を、

赤の他人に託すわけですよね。

少しでも不安が取り除けるよう増田建設の良さが

ブログの中でも伝わって頂ければと思います(#^∀^#)

 

改めまして!

N様、ご新居完成おめでとうございます!!

dsc_0103

これからが本当のお付き合いになります!

どうぞよろしくお願いいたします(^u^)

パナソニック首都圏営業マンコンテストin名古屋 2nd day

img_1757

26日は帰るだけです(+o+)

朝8:30ホテル出発でそのまま名古屋駅へ・・・

しかし、何人か(半数以上)の方はそのまま帰らず少しばかりの名古屋散策を楽

しんだ様です(笑)

img_2921img_2924

熱田神宮ときしめん(ナルトが宮になってます)

img_1766img_1774

市役所と名古屋城。

弾丸ツアーではありましたが、パナソニック様のご尽力と普段はあまり会えない

他社様との意見交換で、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

来年もまた参加出来る様社員一同でがんばってまいります!!

パナソニック首都圏営業マンコンテストin名古屋 1st day

10/25~26名古屋にて首都圏の営業マンの表彰式が行われました!

今年の5月~7月までの個人成績を対象に15人が選ばれ、なんと

増田建設からは3人もランクインしました(^O^)

今回は、春日井の空調工場の見学も兼ねた表彰式となりました。

img_1738ngpe4142img_1748

当日は、表彰式の後に春日井の空調設備のショールームと工場も見学♪

おもに24時間換気のシステムやレンジフード、私たちの身近なところで言うと空気

清浄器を作っているショールーム兼工場です。

img_1753img_1756

敷地内には、ショールーム他最新空調設備のモデルハウスも併設。

残念ながら工場は撮影NGでした。

img_1749

お昼は、少しでも名古屋を味わえる様考えて頂いたメニューらしく、天むすや

味噌カツ、ういろうも入っていました。

すべて工場の食堂で手作りだそうです!!

img_1763 img_1764

夜は、懇親会も兼ねた会食。

ここでも名古屋を感じられる地鶏や八丁味噌のお鍋でした(^O^)

普段は会う事の無い他社の営業マンとも意見交換が出来、大変有意義な時間を

過ごさせて頂きました。

2日目は帰るだけです・・・

続!完成現場見学会★

みなさまこんにちは!吉田です!

 

土日に開催しておりました、川越市【完成現場見学会】、

お施主様のご厚意により今週末も引き続き行います(^O^)/

10月29()30()  10:00~16:00

1477222386322

お客様のこだわり満載の内観になっております(*^。^*)

 

お引渡し前の建物にお邪魔させて頂けるのは、

大変貴重な事です。

是非是非この機会をお見逃しのないように、

お気軽にお越しださいませ(#^▽^#)!!

引き続き・・・!!

みなさまこんにちは!吉田です(^∀^)/

 

昨日・今日の2日間開催しておりました、

【川越市S様邸 完成現場見学会】。

 

b1

ただいま新築考え中の方も、ただいま着工中の方も、

それぞれの思いの中、じ~~っくりと

S様邸をご覧になっていらっしゃいました(#^.^#)

 

モデルハウスよりも更に身近に感じられて、

参考になったのではないでしょうか(^.^)?

 

ここで朗報です!!!!!

S様のご厚意により,

来週の10/29・30も引き続き

【完成現場見学会】を開催致します!!

今回ご都合のつかなかった方も、

次回は是非是非お越しください(*^。^*)!!

完成現場見学会やってます!

みなさまこんにちは!吉田です!

本日は川越市S様邸の【完成現場見学会】1日目でした!

1477222386322

これから新築をお考えのお客様にお越しいただきました(#^.^#)

リアルに家づくりのイメージが膨らんだのではないでしょうか(#^.^#))?

明日も開催しております♪♪お待ちしております!!

完成見学会をやります

みなさまこんにちは!吉田です!

 

明日からの10月22・23日の二日間、

川越市寺山にて【完成見学会】を行います!

%e5%9d%82%e6%9c%ac%e3%81%95%e3%81%be%e3%80%80infomation

高気密・高断熱はもちろんのこと、

【テクノストラクチャーの建物】をリアルに感じて頂けると思います♪

 

完成したばかりの建物を見学させて頂けるのは、

たいへん貴重なことです(#^^#)♪

是非この機会をお見逃しなく!

 

ご不明な点等ございましたら、

0120-42-1073

までお気軽にお問い合わせください♪

白木家に息子が増えました

みなさまこんにちは!吉田です!

 

先日、営業の白木さんがお休みの日に、

白木家の新顔くんを連れてきてくれました♪

1476954678069

お名前は【くむちゃん】と言います❤

はじめましてーーーー(#^▽^#)❤❤❤

事務所の中をヨチヨチ歩きまわって、

周りをきょろきょろと見渡していました(#^.^#)

ん~~何をしててもカワイイ・・・(#^.^#)❤

1476954693618

↑くむちゃん横向き❤❤❤(横向いてもカワイイ~❤)

 

初めての場所で、みんなに抱っこをされたりして

気疲れしてしまったのか、

帰りの車の中も、お家に帰ってからも

ず~っと寝ていたそうです(笑)(かわいい・・・(#^.^#)❤)

 

くむちゃーん❤またパパ連れてきてもらってね~♪♪

川越祭り

みなさまこんにちは!吉田です!

 

10月15・16日の二日間に渡って開催された【川越祭り】。

今年もが盛り上がっていたようですね(*^。^*)

 

わが増田建設社長も、二年おきに出る山車を、

組み立てる所から参加しており、

今年も山車を引く様子を撮影してきてくれました!

%ef%bd%82img_0313

二日間ともお天気が良くてお祭り日和でしたね♪

img_0314%ef%bd%82

お世話になっている↑鳶さんの雄姿も写っております!

 

 

川越市役所の前で山車が並んでお披露目している様子です(*^。^*)

img_0322

ズラリと山車が並ぶと迫力があって、圧倒されます(>▽<)!

img_0325

 

そして・・・

通りに提灯がずら~っと並んで、なんとも美しい夜の部↓↓

img_0336

曳っかわせの様子を山車の上から撮影。

一斉に大きな掛け声があがり、大迫力なんですよ~!!

img_0337

これは生で見た方にしか伝わらないので、

まだ見たことが無い方は来年こそ是非是非足を運んでみてくださいね!!

img_0329

川越町内の方々、大変お疲れ様でした!!

 

※社長は二日間歩き通しで、足がパンパンだそうです・・・。

お疲れ様でした~~(^.^)