月別アーカイブ: 2016年6月

新座市T様 地鎮祭

みなさまこんにちは!吉田です!

 

先日、新座市T様の“地鎮祭”を行いました!

RIMG1718

最近、地鎮祭・上棟のラッシュが続いております(#^.^#)

 

美男・美女の仲良しご夫婦のお顔を出せないのが残念です(>_<)!

↓↓↓

RIMG1768

続々と増田建設のお家が増えていくのは

たいへん有難いと共にとてもとても嬉しいことです(#^.^#)

 

いよいよこれから工事が始まります!

スタッフ一同、精一杯お家作りのお手伝いをさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!!

入間市S様邸 地鎮祭

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日は、入間市S様の“地鎮祭”でした!!

P1030189

増田建設のスタッフも一緒に参加させていただきました♪

RIMG1613

奥様も、大きくなってきたお腹を抱えながら、

土地の神様にごあいさつをしました。

P1030201

と~ってもユニークなご主人様と、

その姿を横でニコニコしながら聞いているカワイイ奥様(*^∀^*)

P1030209

ご新居が完成した頃には家族も増え、

笑いのたえない賑やかな新生活が目に浮かびます(#^.^#)

 

いよいよこれから工事が始まります。

引き続き、増田建設と一緒に素敵なお家を作っていきましょうね!!

昨日の続き(^O^)/

みなさまこんにちは!吉田です!

 

さて、昨日に引き続きまして『午後の地鎮祭』のご報告です♪

一昨日の午後、清瀬市K様の地鎮祭を行いました。

RIMG1290

仲良しファミリーみんな揃って、土地の神様にご挨拶をしました!

RIMG1334

いよいよ工事が始まりますね!

家族団欒のリビングはどんな風になるのでしょうか?

子供たちのお部屋はどんな風になるのでしょうか?

増田建設と一緒に、素敵なお家を建てていきましょうね!

どうぞよろしくお願い致します!!

午前も午後も地鎮祭

みなさまこんにちは!吉田です!

 

昨日は、午前も午後も『地鎮祭』でした(*^。^*)

お土地の神様大忙しです!

 

午前中は川口市M様です(^O^)/

RIMG1213

写真でわかるように、と~ってもいいお天気でした!

RIMG1219

RIMG1229

ご家族揃ってお祈りされ、これで一安心ですね。

いよいよに待ちに待った工事が始まります!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

『午後の地鎮祭』のご報告は明日のブログで~♪

川越市M様 お引渡し

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日は川越市M様邸のお引渡しでした!

大変お天気が良くて、お引渡し日和でした♪

DSC_0068

パナソニックの設備説明員さんのお話を、

パパとママと一緒に息子さんのMくんも静か~~に

聞いていました(笑) (カワイイ・・・♪)

 

そして記念すべき感動の開錠の瞬間です!↓

DSC_0094

この瞬間は、お施主様はなんとも言えませんよね(#^.^#)

 

広~いお庭には芝生が並べてありました。

夏はプールを出したり、バーベキューをしたりするのでしょうか(*^。^*)

DSC_0035

これからいろいろ楽しみが増えますね♪

このお家でたくさんの想い出を作ってくださいね。

 

M様、改めましてこの度はご新居完成おめでとうございます。

これから長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

 

Mくん、増田建設のおもちゃで遊びたくなったら

いつでも来てね♪♪

川越市A様 御契約日

みなさまこんにちは!吉田です!

 

先日、川越市A様の御契約日でした!

ありがとうございます(*^。^*)

 

お話しをしている間、退屈してしまうお子様のAくんと

奥様の妹様が遊んで待っていてくれました(#^.^#)

ということで、せっかくなので一緒に記念写真に入っていただきました♪

DSC_0006

『はずかし~い』と、カワイイお顔を隠されてしまいました(*^_^*)

その姿を見て、Aくんがニヤリ(笑)

仲良し家族、仲良し姉妹で素敵ですね~♪♪

 

これから長いお付き合いが始まりますが、

どうぞ宜しくお願い致します!!

さいたま市T様邸 地鎮祭

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日、さいたま市T様邸の“地鎮祭”を行いました。

お天気が良くて良かったですね~!

DSC03500

この人生の中の大切な日に、

長野からはるばるご両親もおみえになって、

ご家族揃ってお祈りしました。

これで一安心ですね!

 

いよいよ現場が動き始めます!

完成が楽しみですね♪♪♪