月別アーカイブ: 2016年5月

入間市N様 地鎮祭

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日、入間市N様邸の“地鎮祭”を行いました!

またしても地鎮祭ラッシュでございます!

DSCN1072

お土地の神様も大忙しですね(#^.^#)

IMG_2419

地鎮祭後に素敵な家族写真が撮れたのですが、

残念ながらお顔出しNGとのことで、

こっそりN様の後姿を撮影してお写真を掲載させて

いただいちゃいました(#^.^#)

 

N様、ついにここまできましたね!

完成が楽しみですね!!

東松山市Y様邸 地鎮祭

みなさまこんにちは。吉田です!

 

本日、東松山市Y様邸の“地鎮祭”を行いました!

RIMG0891

仲良し5人家族、みんなで一緒に鍬入れをしました(笑)

なんとも微笑ましいお姿です(*^。^*)

RIMG0918

これからここに新しいお家が出来るのですね♪

家族のお城のために、只今パパとママが一生懸命打ち合わせ中ですっ!

 

どんなお家になるか楽しみですね!!!!!

富士見市B様邸 社内検査  

みなさまこんにちは!吉田です!

 

先日、富士見市B様邸の“社内検査”に行って参りました!

DSCN1068

社内検査とは、何度もチェックを重ねたあと、

更に社内のスタッフの目でもキズ等の見落としは

無いかなどの確認をする日です。

大切な大切なお家ですからね♪

DSCN1070

まもなくお引渡しのB様邸、しっかりとチェックして参りましたっ!

B様、楽しみに待っていてくださいね!!

スーモ注文住宅 埼玉で建てる発売中!!

みなさまこんにちは!吉田です!

 

さてさて、待ちに待った『スーモ注文住宅 埼玉で建てる』

発売中です!

DSCN1063

今号の増田建設、お施主様のこだわりが出ている、

またまた素敵なお宅が掲載されています!!

 

ご新築をお考えのみなさまへ、

増田建設の良さを知って頂けるキッカケになることを願って・・・

ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪♪

最後の運動会★

みなさまこんにちは。吉田です!

先日、次女の学生最後の“運動会”に行って参りました。

DSC_1145

スタートはなかなか本領発揮することが出来ずにいたわが赤組、

後半巻き返して5チーム中2位という結果になりました!

よく頑張りました!!!!!

undoukai

決して手を抜くことなく、必死に取り組んで

土だらけになりながら悔しさと嬉しさとで

抱き合って涙している姿はとても美しく、

『青春してるな~~~』と、

感動で鳥肌が立ちっぱなしでした。

 

三年生はお昼を食べる時間が取りづらいかもとの事で、

ならば少しでも口にする事が出来るようにと、

“ミニお弁当”を持たせました。

 

高校三年生の娘がこのお弁当箱のフタを開けた時に、

え~!!と、恥ずかしがる姿を想像して

ニヤニヤしながら作ったちょっぴりイジワルお弁当がコチラ↓

DSC_1144

案の定、

本人は『ちょっと恥ずかしかった・・・(笑)』と言っておりました(笑)

ですがお友達たちには好評だったようですよ(笑)

 

母も娘もしっかり日に焼けた、思い出に残る素敵な最後の運動会でした♪

川越市Y様 地鎮祭

みなさまこんにちは。吉田です!

 

先日、川越市Y様の“地鎮祭”を行いました!

1463036519433b

和やかな“家族写真”が撮れたのですが、

残念ながらお顔出しがNGなので(T_T)、

ぜひっご本人様に直接お渡ししたいと思います♪

 

これからこの場所に家が建ち、新しい生活がはじまって、

またたくさん思い出が増えていくんですね。

 

人生の思い出作りを増田建設のスタッフ一同、

一生懸命お手伝いさせていただきます!

どうぞよろしくお願いいたします!!

川越市K様 地鎮祭 

みなさまこんにちは。吉田です!

 

本日、川越市K様の“地鎮祭”を行いました。

DSC02764

気持ちのい~い青空の中、

ご家族みなさま揃ってお祈りしました。

これで一安心ですね。

 

いよいよ工事が始まりますが、

スタッフ一同頑張って参りますので、

どうぞ宜しくお願いいたします!