月別アーカイブ: 2016年4月

入間市C様 ご契約

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日はC様のご契約の日でした。

増田建設を選んでくださいましてありがとうございます!

 

契約日といえば・・・

“カメラウーマン吉田” 恒例の写真撮影のお時間です。

何枚ものご夫婦写真を撮って参りましたが、

カメラを向けると比較的奥様の方が自然にご主人に寄って、

ご主人様は背筋を伸ばして真っ直ぐな姿勢で構える事が多いんです。

そんな時は、『頭を寄せ合ってください』とお願いします(にやり)

本日のC様にもお願いすると、

照れくさそうにクイっと首を傾けてくださったご主人の姿が

とても印象的で、そしてとても素敵な記念写真が撮れました♪

DSC_0002bb

この瞬間がたまらなく好きで、やめられないんですね~(笑)

 

C様、こんな従業員もいる増田建設ですが(笑)、

スタッフ一同精一杯ご対応させていただきますので、

どうぞよろしくお願い致します!

川口市N様 ご契約

みなさまこんにちは。吉田です!

 

本日ご契約いただきましたN様です☆

今日は残念なことにママはお仕事なので、

パパとお嬢様のMちゃんと二人で仲良くご来店です。

DSC_0006bb

この度は増田建設を選んでいただきまして

ありがとうございます♪

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

打ち合わせの間、いつも一人で遊んで

待っていてくれるMちゃんです♪

DSC_0003

本日のお気に入りは、色んな音が鳴るこのおもちゃでした☆

かわいい~~っっ!☆☆

 

N様、これから長いお付き合いが始まりますが

どうぞよろしくお願い致します!!

川越市S様 地鎮祭

こんにちは。現場監督の増満です。

 

昨日、川越市S様の“地鎮祭”を行いました。

RIMG0139

新たな門出の儀式に、ご両家のご家族様が揃ってご祈願されました。

RIMG0187

RIMG0189

終始穏やかな時間が流れ、とても素敵な光景でした。

 

無事儀式も終わり、これから工事に取り掛かります。

お引渡しの日までスタッフ一同精一杯頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します。

構造見学会 無事終了!

みなさまこんにちは!吉田です!

 

昨日・今日と開催いたしました【構造見学会】

IMG_1859

あいにくの雨にもかかわらず、構造にご興味のある多くの方々に

ご来場いただきました!ありがとうございます!!

 

あっという間に壁が出来てしまうので、

構造が見れるこの貴重な時期は大変おススメです!

IMG_1858

お越しいただきましたお客様からは、

興味深々でたくさんのご質問をいただきました。

 

今後もこのような企画をどんどん開催して、

増田建設がおススメする建物の良さを

たくさんの方々に知っていただければと思います!

 

現場見学会のお願いをご快諾してくださいましたH様、

この場を借りて心より御礼申し上げます。

耐震構造見学会 やります!!

みなさまこんにちは。吉田です!

 

明日、明後日、(4/23.24)東松山市高坂にて、

★耐震構造見学会★を行います!

(見学会についてはHPのインフォメーションをご覧ください!)

完成してしまう前だからこそ見れる

こだわりの部分を一人でも多くの方に

ぜひともご覧頂きたいと思います!

この機会をお見逃しなく~~~!!

 

同時開催で【春の収穫祭】もやります!

ご家族そろってぜひぜひお越しくださいね♪♪

さいたま市U様邸 お引渡し

みなさまこんにちは。吉田です!

 

本日、さいたま市U様邸の【お引渡し】でした!

DSC_1046

パパとママがパナソニックさんに設備説明を受けている間・・・

DSC_1048

営業の宮﨑さんがお嬢様のYちゃんと仲良く遊んで待っていました♪

DSC_1061

まるで孫を見るような目で、たわむれておりました(笑)

DSC_1050

最後に営業の宮﨑さんと、高橋監督さんと

みんなで記念写真を撮りました!!

DSC_1066

いつ会ってもニコニコ笑顔のYちゃん。

今日も幸せいっぱいの笑顔で、

周りの大人たちまでつられて笑ってしまいました(笑)

 

この新しいお家でも、笑いが絶えないことでしょうね♪

これから始まる新生活、楽しみですね!

U様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

入間市 K様ご契約

皆様こんにちは。吉田です!

 

昨日、入間市K様に【ご契約】をいただきました。

DSC_0004

毎回同じ事を言わせて頂いておりますが、

数ある建築会社の中から増田建設を選んで頂けるということは

本当にありがたいことです。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

掲載させていただいたお写真ですが、

ママのお膝の上にいるKくんをなんとか笑わせようと

みんなで声を掛けまくると、忙しくあっちこっちに目をやるKくん(笑)

担当の白木さんが左側から『笑って~!』と声を掛けた、

少し目線が反れたところでシャッターを切ってしまいました(笑)

 

Kくん、パパとママが素敵なお家を建ててくれるからね♪

増田建設のみんなも力を合わせて頑張るから楽しみにしていてね!!

K様、これからどうぞよろしくお願い致します!!

だ~れだ?

みなさまこんにちは。吉田です!

 

4月5日。

友人のお誕生日パーティーをしました♪

そこで登場したバースデーケーキが

あまりにも大好評だったので掲載しちゃいます♪

そのケーキがこちら↓↓↓

DSC_1021

同じお誕生日の芸能人さんの顔で作ってもらいました(笑)

この日の主役はとても可愛らしい女性なので、

ちょっとイメージが合わないような~・・・なんて不安も

吹っ飛んでしまったほどとても喜んでくれました!!

 

ケーキ購入担当から聞いた話によると、ケーキ屋さんに発注する際、

奥の厨房から笑い声が聞こえてくるほどのネタだったようです(笑)

 

ケーキカット担当の私は、ケーキ上で微笑むこの男性に

ごめんなさいっごめんなさいっ!!と謝りながら

ど真ん中からザクッと行かせていただきました・・・。

 

え・・・?で、一体 誰の顔かって・・・?

ヒントは~イチゴの間に見える“ゆでタマゴ”です。