月別アーカイブ: 2016年2月

お邪魔してきました

皆様こんにちは。営業の今井です。

 

去年の秋頃にお引渡しをしました川越市F様邸に

お邪魔しに行ってきました。

 

F様邸は、リビングに“薪ストーブ”を設置したお家です。

お引渡しの日に“点火式”をして、

皆で感動したのを覚えています・・・。

あれから4ヶ月ほど経った薪ストーブを見せて頂きました。

1457128916044

すっかりリビングに馴染んでいて、

愛用されているのが伝わってきました。

1457128945050

F様も大変気に入っている様で、

この冬は家中がポカポカだそうですよ。

 

薪ストーブのあるお家。羨ましいですね~。

 

川越市H様邸 お引渡し

皆様こんにちは!吉田です!

今日は川越市H様邸のお引渡しに行って参りました!

DSC_0504

ついにこの日が来ましたね!!

 

息子さんのMA~君は自慢のミニカーを持参で、

広いリビングにさっそく並べて遊んでいました♪

DSC_0057

 

ママが設備の説明を聞いている間、一緒に影絵をしたり・・・

DSC_0060

営業の今井さんが車の名前を教えたりして待っていました(笑)

DSC_0068

カメラに興味を持ったMA~君に貸してあげると、

たくさん素敵な作品が撮れていました!!

MA~君 作品①

DSC_0079

MA~君 作品②

DSC_0144

MA~君 作品③

2まーくん撮影

MA~君すごい!将来はカメラマンかな!?

 

H様、新居完成おめでとうございます!

新生活楽しんでくださいね!

本日 社内検査

みなさまこんにちは。吉田です!

本日は川越市M様邸の【社内検査】に行って参りました。

 

社内検査とは、お引渡しを目前にしたお家を

業者さんたちだけでなく、社員の目でも確認して、

キズなどの見落としがないか“更なるチェック”をする事です。

DSC_0031

作業も終盤を迎え、ラストスパートをしております。

まもなく待ちに待ったお引渡しです!

M様、お楽しみにしていてください!!

トリックアートへ行ってきました

こんにちは。増田です。

 

ブログ入力担当の吉田さんが“ネタ切れ”の顔をしていたので、

私も参加させていただきました。

 

先日、家族で軽井沢に出掛けて、娘の希望で寄ってみた

【トリックアート館】での写真です。

IMG_0263

なかなか面白いもので、娘もとてもはしゃいでいました。

IMG_0277

大人だけだとなかなか立ち寄る機会がありませんが、

こういったところに遊びに来るのも楽しいものです。

IMG_0260

ひたすら娘の撮影係りに徹して、私も楽しんで参りました。

 

あっという間に大きくなっていく娘の姿を見て、

一緒に過ごせる時間は大切にしなければと

常に心掛けています。

 

さて、家族旅行が大好きな娘は、

次回は何の企画をもってくるのでしょうか(笑)

嬉しいプレゼント!

こんにちは。営業の石山です!

 

本日打ち合わせのY様家のお嬢様のハナちゃんが

絵を描いて来てくれました!

DSCN0996

右がハナちゃん、左が僕だそうです!(笑)

僕をイメージして描いてくれたのかと思うと

たまらなく嬉しいですね~~

 

はなちゃん、どうもありがとう!!

大切にとっておくからね!

Y様邸 お引渡し

みなさまこんにちは!吉田です!

 

昨日、川越市Y様邸の【お引渡し】に同行して参りました♪

DSC_0091

とても良いお天気でお部屋の中もポっカポカでした!!

DSC_0039

こだわりの団らん空間のコミュニケーションブリッジをはじめ、

DSC_0010

完成した“我が家”を気に入っていただけたようで、

『早くお友達を呼びたいです~♪』と、

大変嬉しい褒め言葉を頂きました!

 

4月にご出産予定のY様(^-^)♪

広いお庭でお子様を遊ばせたり、バーベキューをしたりと、

今から楽しい企画をたくさん考えてるそうです♪

DSC_0110

そんな幸せなうしろ姿を見ながら、

こちらまでワクワクしてしまいます(>∀<)♪

 

これから始まる新生活、本当に楽しみですね!!

これからも長いお付き合いを

どうぞ宜しくお願い致します!!

休日に・・・

こんにちは。営業の田中です!

 

先日、“狭山スキー場”に行ってきました。

IMG_0698

【下から見た図↑】

写真では分かりづらいですが、

平日なのでガラガラかと思いきや、

学生さんや外国の方でにぎわっていました。

IMG_0699

【上から見た図↑】

 

だーいぶ長いことやってなかったので、

最初は歩いて斜面をのぼり練習。

3往復もすると汗ダラダラで倒れるかと思いました(+o+)

 

リフトは5分ぐらい待ちで、滑るのはあっという間!!

リフト並びがメインでした!!

 

夕方ぐらいには何とか昔の感覚が戻り、

何となく満喫出来ました!

めでたしめでたし(!?)

ご契約ありがとうございます

みなさまこんにちは!吉田です!

 

昨日、ご契約いただきましたA様です★

DSC_0011

照れくさそうにブログ掲載を承諾してくださいました♪

ありがとうございます(^^)♪

 

建設会社はたくさんありますが、

その中から一生住むであろうお家を

増田建設で建てようと選んでくださった事は

大変大変ありがたいことです。

お引渡しの日までスタッフ一同精一杯頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

バレンタインデー

みなさまこんにちは!吉田です!

 

今日はバレンタインですね♪

ご主人様や彼氏さん、はたまたお友達やお子様に

プレゼントを渡すので忙しいワクワクドキドキな日なのでは

ないでしょうか?(^^)♪

 

大変嬉しいことに、本日ご来場のお客様から

バレンタインチョコを頂きました(^▽^)♪

DSC_0014

ありがとうございますっ!!!!!

この後みんなで美味しく(一気に)頂きました♪

 

もちろん増田建設でも毎年恒例の【エビで鯛を釣る】ならぬ、

【ミジンコでザトウクジラを釣る作戦】の日なので(笑)、

女性陣から愛をたっぷり込めて、男性陣にチョコレートを

お渡しさせていただきました♪

 

来月の“愛のお返し”楽しみにしております♪(笑)

女性陣一同より(ハート)

Y様、打ち合わせの日

みなさまこんにちは!吉田です!

 

今日は東松山市Y様の“お打ち合わせの日”でした!

DSC_0008

Y様家の仲良し3人兄妹は増田建設にすっかり慣れてくれて、

玄関に入ると、まるで『ただいま~~!!』と

我が家に帰ってきたかのような勢いで

入ってきてくれます(笑)

DSC_0011

パパとママが“家族のお城作り”に取り組んでいる間、

時々モメながらも(笑)(笑)(笑)、

キッズコーナーにあるおもちゃを使って

自分たちの遊びを編み出して、長い時間待っていてくれます!

兄弟が多いのはいいですね(*^▽^*)♪

 

3人がこれから成長していく大切な空間を、

パパとママが一生懸命考えてくれてるからね♪

楽しみに待ってようねっ!!