月別アーカイブ: 2016年1月

狭山市N様 ご契約

皆様こんにちは。吉田です!

 

先日、狭山市N様のご契約日でした!

DSC_0002

いつもにこやかな仲良し家族のN様、

穏やかな空気が流れる中、無事ご契約いただきました。

増田建設を選んでいただきまして本当にありがとうございます。

 

お引渡しの日までスタッフ一同、

精一杯お手伝いさせていただきますので、

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

本日、ご契約日

みなさま こんにちは!吉田です!

 

本日、ご契約を頂きました川口市S様です!

1454134690263

幸せいっぱいオーラが全開で、

ファインダーが覗けないほどの

まぶしい笑顔をいただきました!!

 

この度は増田建設を選んで頂きまして

本当にありがとうございます(^^)☆★☆

 

これからなが~~~いお付き合いが始まりますね!

どうぞ宜しくお願いいたします!!!!!

 

川越市M様 地鎮祭

皆様こんにちは。吉田です!

 

本日、川越市M様の【地鎮祭】が行われました。

IMG_0653

雪もちょ~ど解けて、良いお天気になって、

幸先の良いスタートをきった感じですね(^▽^)!

IMG_0663

ご家族揃って順番に神様にご挨拶を済まされました。

ここにマイホームが建つんですね♪

お楽しみにしていてくださいね(^^)♪

 

飯能市A様邸 地鎮祭

皆様こんにちは。吉田です!

 

本日、飯能市A様の“地鎮祭”が行われました!

大変寒い中、お嬢ちゃまも一緒に式に参加しました(^^)

(えらかったね~(*^ ^*))

1453618769942

お土地の神様にしっかりご挨拶をして・・・

 

1453618778870

ご主人様が頼もしく“鍬入れ”をした後、

1453618745263

続いて監督も鍬入れを致しました。

 

これでひと安心です!(^^)♪

新居完成を目指して、

最後まで無事に工事を終える事が出来るよう

頑張って参ります!

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

地鎮祭ラッシュ★

皆様こんにちは。吉田です!

 

只今地鎮祭ラッシュに突入しております!

先日、富士見市B様の【地鎮祭】が行われました。

1453683408992

いつもニコニコおしどり夫婦のB様、

ついにこの日が来ましたね!

只今工事が着々と進んでおります。

完成が楽しみですね!

 

完成したときのお二人のお顔が今から思い浮かびます(^▽^)

笑顔たっぷりのお引渡しが出来ますよう、

スタッフ一同精一杯頑張ります!!

さいたま市U様 ご上棟

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日は、さいたま市U様邸の“ご上棟”の日でした!

1453360736139

先日降り積もった雪もちょうど解けていたようで、

良かったですね(^^)

1453360769481

地震に強い“頼もしい梁”、【テクノビーム】。

1453360810715

本日もがっちりと美しく並んでおります!(@▽@)/☆☆

 

ここまでくれば、あとはどんどん家らしくなってきて、

お部屋のイメージが少しづつ湧いてきます♪

 

U様、完成までお楽しみにしていてくださいね♪

 

リクルート撮影日!

みなさまこんにちは!吉田です!

 

本日は、リクルート雑誌【注文住宅 埼玉で建てる】

の撮影で、K様邸にお邪魔させて頂きました!

1453017515494

とても仲良しでユニークなK様ご夫婦。

1453017500525

撮影中、笑いっぱなしの

とてもとても楽しい撮影となりました(^^)♪

K様邸のこだわりポイントはこちらの

ハンモック!

1453017211750

日当たりの良い窓際でのハンモックだなんて、

冬はぽかぽかで最高ですね♪

 

そして!本日の大役を務めて頂きました

イケメントイぷーの【  ラビン 君】!!

撮影隊がお邪魔すると、飛び跳ねてお出迎えをしてくれ

大興奮だったのですが、出番が来るとキリッとプロの顔に(笑)

1453017231917

と~ってもおりこうさんで、長い撮影に最後まで付き合ってくれ、

OKが出た途端にダッシュでお水のところに!

かわいいですぅぅぅぅぅぅぅ~~~(>◇<)!!

喉渇いてたのに我慢してたんですね~~~(笑)(笑)(笑)

 

K様、まだ引越しで間もないところにご協力頂きまして

本当にありがとうございました。

雑誌完成まで楽しみにしていてくださいね!!

川越市Y様邸 ご上棟

みなさまこんにちは。吉田です!

 

先日、川越市Y様邸が無事“ご上棟”致しました!

RIMG8698

寒~い中、大工さん達も冷たくなった手もそっちのけで

作業を進めておりました。

RIMG8687

地震に強いお家の秘密、【テクノビーム】が

しっかりがっちりと組まれております!

RIMG8748

ご上棟おめでとうございます!!

お引渡しの日に向かって、引き続き作業を進めて参ります!!

東松山市S様 ご契約の日

皆様こんにちは。吉田です。

 

本日、東松山市S様のご契約の日でした。

シャイな雰囲気のご夫婦なのですが、

ブログ掲載のお願いをしてみると、

少々照れくさそうにご快諾していただきました(*^ ^*)

 

という事でご契約記念の幸せいっぱいのお写真を

掲載させていただきたいと思います♪

DSC_0003

この度は増田建設を選んで頂きましてありがとうございます。

これから長いお付き合いが始まりますが、

どうぞよろしくお願い致します!

 

お正月休み

こんにちは。営業の今井です。

 

お正月休みに、友人家族と出掛けて来ました。

aIMG_1371

プランを練りに練って・・・

富士サファリパーク→富士急ハイランド→河口湖

コースです!

IMG_1352

もちろん、お決まりの“ええじゃないか”に乗ってきました!

久々のジェットコースターで、スカッっ!!としました!(笑)

(子供たちはまだ早いので地上でお留守番・・・。)

IMG_1353

そうそう、並んでいる間こんなポスターが・・・

ひっくり返すと違う顔になるんですよ~

ひっくり返して見てみてくださいね。

 

 

富士山も、天気が良かったのでとてもキレイに見えました!

子供たちは初めて見る富士山に大興奮で、

IMG_1349

寒いのをそっちのけで大はしゃぎでした(笑)

IMG_1372

ここまで楽しんでくれると、

連れて来た甲斐がありました!

 

この家族の喜ぶ顔を見るために、

2016年も頑張ろう!と心で呟きました。

( あれ、ちょっとクサいセリフでしたかね )