月別アーカイブ: 2015年12月

本日、仕事納めでございます。

皆様こんにちは。吉田です。

僭越ながら、2015年ブログも、吉田で締めくくらせて頂きます。

 

今年もたくさんの方々に出会えたこと、

一人でも多くの方に増田建設を知っていただけたことを

心より感謝しております。

そして、数ある建設会社の中から増田建設を選んでいただき、

お家を建てるお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思います。

 

最近では、会社ロゴも生まれ変わり、

コンセプトである【笑顔が増すマス!】をモットーに、

2016年もはりきって頑張っていきたいと思っています。

 

新年も、笑いの耐えない増田建設を

何卒宜しくお願い申し上げます!!

14512141143531451214136926

14512141262671451214186277

14512140906891451214148083

増すマスの笑顔で、

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!

 

川越市T様邸 お引渡し

皆様こんにちは!吉田です!

 

今日は、川越市T様邸のお引渡しの日でした!

DSC_0100

お嬢ちゃまのRちゃんの盛り上がりで、

笑いっぱなしの賑やかなお引渡しになりました!!

DSC_0105

収納庫に入りっぱなしだったり・・・笑

DSC_0117

馬の手綱を引いたり・・・笑

DSC_0137

とっても楽しい“お引渡し”になりました!!

本日はおめでとうございます♪♪♪

 

ご新居で賑やかな新年をお迎えください!!!!!

坂戸市K様邸 お引渡し

皆様こんにちは。吉田です!

 

今日は、坂戸市K様の【お引渡しの日】でした!

DSC_0044

完成してみないと、なかなかイメージだけでは

ピンとこなかったのではないかと思います。

やっと全体像を見ることが出来て、

木のお色味を気に入って頂けたようで、

ご夫婦で口を揃えて

『この色にして良かった~~!』と言っていただきました(笑)

ありがとうございます!

DSC_0082

新年はあったか広々のご新居ですね♪

落ち着いた頃に、ぜひ住み心地をお聞かせくださいね!

クリスマスイヴ★

皆様こんにちは!吉田です。

今日はクリスマスイヴですね♪

サンタさんに何を頼みましたか・・・?

 

今日は、今年も大変お世話になった方々にカレンダーを

お届けにあがりました。

思いのほか人気のあるカレンダーが足りなくなってしまいまして・・・

お渡しできなかった皆々様にはこの場を借りまして、

心よりお詫び申し上げます・・・。

1451210881008

↑暗くなってきた頃に、ちょうどいい感じにクリスマスリースが

目立っていたので、N様奥様にお願いして

写真を撮らせていただきました♪

どこのお宅もクリスマス仕様になっていて、

とても素敵でした~(*^▽^*)☆★☆

1451210993295

みなさま、今夜はサンタさんに会えるといいですね(^∀^)♪

川越市T様邸 社内検査

皆様こんにちは!吉田です。

 

本日は、川越市のT様邸【社内検査】に行ってまいりました。

(お引渡し前に、業者さんの目だけではなく、

会社スタッフの目でもキズ等々の見落としがないかを確認する日です)

DSC_0021

DSC_0029

ということは・・・まもなくお引渡しということです♪♪

 

ご契約日にみんなで記念写真を撮ったのが、

ほんとに昨日のことのようです・・・

月日が経つのは早いものですね~・・

 

新しいお家で新年を迎えるのが楽しみですね~!(*^▽^*)!

 

東京都H様 ご契約日

みなさまこんにちは。吉田です!

 

本日、東京都H様のご契約日でした。

ご自宅から増田建設まで、結構な距離があるにもかかわらず

はるばるお越し頂いております。

数ある建設会社の中から増田建設を選んでいただきまして、

本当に嬉しい限りです。

DSC_0011

契約日記念のお写真を撮らせていただきました。

ブログでのお顔出しは恥ずかしいのでNGとのことでしたので(*^▽^*)、

お願いをして、後姿を掲載させていただきました♪

(ありがとうございました)

 

増田建設に決めてくださった理由を聞かせていただくと・・・

【ホームページでスタッフみなさんの笑顔が良かったから】と。

 

なんと嬉しいお言葉を・・・・・(T△T)

これからお付き合いが始まりますが、

笑顔でお引渡しの日が迎えられるよう

スタッフ一同頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!

 

改めまして

皆様こんにちは。吉田です。

 

皆様お気づきになられたでしょうか?

改めまして、

増田建設の会社ロゴ&ホームページが生まれ変わりました!!

 

 

長年お世話になったこちらの会社ロゴから・・・

無題

こちらのロゴに生まれ変わりました♪

会社ロゴ2

増すマスくん♪

マスマスくん2

です♪

 

見慣れていた方々は戸惑われた事と思いますが、

新しくなったロゴと一緒に心機一転!!!!!

更なるお客様満足度UPを目指して

スタッフ一同頑張っております!

 

お客様の笑顔が増スマス増えますように、

2015年もラストスパートで頑張ります!(^▽^)!

2万歩

こんにちは。宮﨑です。

先日、休日を利用して、運動の為に、

皇居から六本木まで歩いてきました。

IMG_3425

この日は、皇居の紅葉“一般公開”最終日。

最終日がすいていると聞いていたのですが、

それでも多くの人が行列を作っていました。

IMG_3430

中に入ると、より多くの人がいて、

DJポリスが『写真は2枚までにして、3枚目は心の中に撮りましょう~』と

上手に行列の緩和を促していました。

 

東京駅正面は、通行止めになっていて、馬が警備をしていました。

IMG_3444

この辺でそろそろ電車に乗り込みたいところですが・・・

運動のため!新橋まで歩いて歩いて~やっと昼食。

 

虎ノ門ヒルズでドラえもんに会い、

IMG_3446

アメリカ大使館前で(歩いているだけで)職質を受け・・・

 

やっと六本木に到着。

IMG_3447

IMG_3448

夕方5時からのミッドタウンのイルミネーションを見て、

IMG_3450

合計2万歩の1日でした。

 

なかなか内容の濃くなったこの【2万歩コース】、

皆様もぶらりと歩いてみてはいかがでしょうか?

川越市E様邸 お引渡し

みなさまこんにちは。吉田です!

昨日、川越市E様邸の“お引渡しの日”でした。

DSC_0044

いつも感じることなのですが、お引渡しの日は、

改めて、お施主様の家に対する想いを聞けたり、

建てる側と、建てさせて頂く側の想い出話が出たり、

心温まる声を掛けて頂いたり、反省する面を思い起こしたりと、

とても感慨深い日になります。

 

この記念すべき日に、

お施主様から『増田建設さんで建てて良かったです』の

お言葉を頂くことは、これからの私達の糧になります。

 

これからもそういったお言葉をいただけますよう、

スタッフ一同頑張って参ります!!

E様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

鶴ヶ島市H様邸 お引渡し

皆様こんにちは。吉田です!

先日、鶴ヶ島市H様邸の【お引渡し日】でした!

DSC_0017

毎回カメラのレンズを通して伝わってくる、

この幸せオーラ全開の家族写真♪

わたしたち増田建設は、この笑顔を頂けるように

日々頑張っています♪♪♪

 

ご新居にお邪魔するとすぐ目に入ってきたのは・・・

階段に佇む仮面ライダー(笑)

DSC_0038

こども達って、新しいお家になってもすぐこうやって

いろんな遊びを発見するんですね~(^ー^)カワイイ♪

 

 

そして、パパとママが設備説明を受けている間は、

DSC_0044

広~いリビングで、

DSC_0047

“スーパーボール投げ”でかなり!盛り上がりました!(笑)

恐らく夜はぐっすり眠ったことでしょう(*^▽^*)♪

 

ちょうどYちゃん&Yくんに、ジバニャンの仲間の

名前を教えてもらっている所で帰る時間になってしまったので、

お互いに少し名残惜しい感じでしたが・・・(笑)

 

これからが本当のお付き合いになります。

増田建設のお近くにお越しの際には、

ぜひお立ち寄りいただいて、お家の感想を聞かせてくださいね。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!