月別アーカイブ: 2015年11月

一足早いクリスマスプレゼント★

皆様こんにちは。吉田です!

 

先日、いつもお世話になっているお花屋さんが

クリスマスプレゼントを持ってきてくれました!

1448784291771

こ~んなにたくさんの、ポインセチアです☆

 

いつの間にやら毎年恒例になっていて、

大変恐縮してしまいますが・・・とても嬉しいです♪

1448784161025

さっそくお家に飾って一気にクリスマスらしくなりました!

やっぱりお花はいいですね♪

 

フラワーズトントさんありがとうございました!!

 

 

 

ご契約ありがとうございます!

皆様こんにちは。吉田です。

本日はS様の“ご契約の日”でした!

数ある建設会社の中から

増田建設を選んで頂きましてありがとうございます。

DSC_0012

とてもユニークなS様ご夫妻★

いつも打ち合わせ室から楽しそうな笑い声が響いてきます(笑)

DSC_0014

これから長~いお付き合いが始まりますね★

皆で力を合わせて素敵なお家を作り上げていきましょう!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

高崎市T様邸 お引渡し

皆様こんにちは。吉田です。

 

先日、高崎市T様邸の【お引渡し日】でした。

DSC_0035

T様邸は高台に建っていて、とても眺めの良い場所なので、

お引き渡し日にはハッキリと景色を見渡せるよう“晴れますように!“

とお祈りしておりましたが、残念ながら小雨になってしまいました・・・。

DSC_0075

ですが、古民家風に仕上がったT様邸には、

この小雨の景色もなんともマッチしていてこれまた素敵でした。

DSC_0077

帰り際に見ることが出来た高台からの夜景も美しく・・・

夏の花火大会も本当に楽しみで待ち遠しいですね!

 

当日は、お引越しなども重なり、

ご主人様も奥様もバタバタと大変でしたが・・・

風邪気味だったお嬢ちゃまも最後まで頑張って付き合ってくれ、

お引渡しを終えるが事ができました。本当にお疲れ様でした。

DSC_0105

これから始まる新生活を

ぜひ楽しんで頂きたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様 ご契約日★

皆様こんにちは。吉田です。

本日は、S様の【ご契約日】でした!

 

いつも元気な仲良し兄弟くんたちも、

記念写真を撮る時にビシッとキメてくれました!(笑)

DSC_0018

描いていたお家がいよいよ本格的に形になっていきます。

みんなで力を合わせて作り上げていきましょう!

完成が楽しみですね!!!!!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

みなさまこんにちは。吉田です。

 

先日、専務がたくさんの【柚】を会社に持ってきてくれました♪

 

早速あれやこれやと活用していた

コーディネーターの西澤さんにアドバイスを受けて・・・

 

わが家も、翌日の食卓に登場☆☆

1448172277770

ぎゅぎゅ~っと絞って、そのままグラスの中にドボンと、

1448172299382

【ゆずハイ】にしてみました。

 

しっかりとしたゆずの香りが美味しくて・・・

余りをゆず湯にして~♪と考えていたはずが、

気がついたら無くなっていました(笑)

 

今年の冬至は12月22日。

しっかり“ゆず湯”に浸かって、

風邪を引かないで冬を乗り切らなくちゃデスね!

 

川越市C様邸 お引渡し

皆様こんにちは。吉田です。

 

本日は待ちに待った川越市C様邸のお引渡しの日でした。

DSC_0108

和モダン調にまとめられたC様邸、

センスが光っておりました!

 

 

そんなC様邸の内観も

チラッと覗かせていただきましょう♪

DSC_0023

まるでカフェのようなペンダントライトが並ぶLDK.

DSC_0096

キッチンはアクセントカラーで赤をチョイスされていました!

赤いキッチンと木目とのバランスがとっても素敵でした♪

DSC_0007

黒枠の内障子も【和】を醸し出して、これまた素敵でした☆

DSC_0067

 

DSC_0005

いつもニコニコ笑顔のC様ご家族。

今日は息子さんと、妹さんがお仕事のため

いらっしゃることが出来ず残念でしたが・・・

DSC_0076

設備説明を聞いているお二人の後ろ姿から

ワクワクが伝わってきました♪

 

どんなインテリアにするか、じっくり考え中だそうです(´▽`)

楽しみですね~♪♪

 

本日はおめでとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

昭和記念公園

休日の朝、天気予報をみて見ると、

午後から雨の予報・・・。

 

ということで、ダッシュでお出かけ!!!

いざっ“昭和記念公園”へ!

 

そうです!いま、昭和記念公園は

ちょうどイチョウ並木が見頃なんですね~♪

1447923150190

ふかふかするイチョウの絨毯の上を歩きながら

上を見上げると・・・木漏れ日がなんとも美しく

映画のワンシーンのようでした。

 

広場には、公園が出来る前からある、

樹齢100年の大ケヤキがあることを知り~

大はしゃぎで撮影をしたあとに上を見上げると、

この木は・・・

ケヤキじゃない・・・(笑)

1447922832081

見ての通り、こちら↓↓↓が樹齢100年のケヤキです(笑)

1447926261844

東京ドーム約40個分の広大な公園。

敷地全部を周ろうとすると結構いい運動になるんです。

てくてくとひたすら歩いて、

入口から離れたところにある“日本庭園”へ到着すると、

1447922727934

紅葉を眺めながらお抹茶をいただいてまったりと一服。

1447922565560

このゆっくりと流れる時間がなんともたまりません(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

12月からはイルミネーションが始まるようで、

準備をしていましたよ~。

気になった方は足を運んでみてくださいね♪

 

本日健康診断

皆様こんにちは。吉田です。

 

本日は、社員全員で笑いあり涙ありの(!?)

“健康診断”に行ってまいりました。

 

オモシロ写真をアップしたいとこでしたが、

検査でいっぱいいっぱいで

こっそり撮影ができませんでした(笑)

 

結果は後日発表されます・・・。

はたして吉と出るか凶と出るか・・・

各自の思いがあれやこれやと頭をよぎり・・・

夜は更けていくのでした・・・。

 

それでは今日はこの辺で・・・。

休日に・・・

先日栃木県足利市にあります

【あしかがフラワーパーク】にいってきました。

IMG_1600

イルミネーションが始まるこの時期には、

毎年足を運ぶようにしています。

IMG_1621

関東三大イルミネーションと呼ばれている

この【あしかがフラワーパーク】。

広大な園内に300万球の光が輝いています。

IMG_1579

やっぱり今年も大満足でした。

IMG_1608

言葉を発するのを忘れてしまうほど美しい

こちらのイルミネーション。

まだ行ったことがない方、ぜひオススメしますよ!

社内検査へ行って来ました!

みなさまこんにちは。吉田です。

 

今日は群馬県高崎市T様邸まで、

【社内検査】に行って来ました!

DSC_0029

何か見落としている傷などがないか、

社内スタッフで確認する日です。

 

道中、紅葉が始まっている景色を眺めながら、

ちょっぴり旅行気分を味ってきました♪

 

さて、こちらのT様邸、

古民家を意識したデザインになっておりまして、

なんとも味のある素敵なお家でした!

DSC_0005

まもなくお引渡しのT様邸、

一足お先に少しだけ掲載させて頂いちゃいます!

DSC_0026 DSC_0012

今日は残念ながら曇り空のため、

上手く撮影が出来ずでして・・・

次回はバッチリ撮影をしてきて、

自慢のお家をぜひぜひ皆様にご覧頂きたいと思います!

お楽しみにしていてください!