月別アーカイブ: 2015年10月

リクルート雑誌 撮影日

皆様こんにちは。吉田です!

 

先日、川越市F様邸にて、
リクルート雑誌の撮影が行われました!

DSC_0006

F様邸はリビングに薪ストーブがある、

とても素敵なお宅です(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

美人三姉妹が学校から帰ってくる頃を見計らって、
家族揃っての撮影をしました。

DSC_0011

家族皆で大変盛り上がっての撮影になりました!

とても良い思い出になったのではないでしょうか(*´∀`)

 

発刊日が楽しみですね♪

 

坂戸市S様邸 ご上棟

こんにちは。営業の今井です!

 

先日、坂戸市S様が無事“ご上棟”致しました。

P1010466

S様、ついに“ご上棟”まで来ましたね。

あともう一息です!お楽しみにしていてください。

 

 

ここのところ、地鎮祭・ご上棟が続いております。

現場ご近隣の方々には大変ご不便やご迷惑を

お掛けしている事と思いますが、

お気付きの点等ございましたら、お声掛けください。

何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

かごウサギ

ウサギのポルンが我が家に来てはや1ヶ月。

untitled

もうすっかり慣れたし、体も大きくなってきたので、

野菜をもりもり食べさせようと思ったら、

「駄目、まだ早すぎる」と娘達に止められしょんぼり。

 

牧草がいっぱい落ちているケージの床に掃除機をかけたら

「ポルンがおびえてるから、止めて!」と叱られ、またしょんぼり。

 

長生きするよう心身を鍛えて、

豪胆かつ強靭なスーパーウサギしたいという、

私の密かな計画はなかなか実現しません。

そんな中、「カゴに入るのに慣らせると、いい子になる」

untitled

という怪しい情報を得てきた娘たちが、

100円で買ってきたかごでトライ。

何とか一瞬入ってくれたものの、すぐ脱走。

untitled

部屋中を逃げ回り、ウサギの脚力を見せ付けたのでした。

 

遭遇しました!

こんにちは。西澤です

 

先日の川越祭りは天候にも恵まれ盛況だったようですね。

日曜日の夜、会社の帰りアトレと踏み切り近くの交差点で、

たまたま出発寸前の山車に遭遇しました。

untitled

ほわんと輝く提燈に金糸銀糸で織られた布で飾られた山車が、

いなせな半被を身にまとった町衆にぐぐーっ・・・と引き回され

通りをゆったりと駆け抜けるさまは、勇壮かつ華麗。

untitled

ほうほう、なかなかお見事と、人ごみの隙間から、写真をパチリ。

川越の街と人々の中に脈々と受け継がれている伝統と誇りが伝わり、

そんな川越がやっぱり好きやねん・・・と、一瞬胸が熱くなる川越祭りの一こまでした。

川越まつり◆川越市 注文住宅


皆様こんにちは。営業の今井です。

17(土)18(日)の2日間、
【川越祭り】が開催されました。

FullSizeRender.jpg

川越で生まれて川越で育った根っから“川越っ子”の私ですが、
実は川越祭りの山車が通るすぐそばに住んでおります。

少し通りにも出てはみたのですが、
今年はおとなしく(!?)自宅から撮影をしたので
ブログに掲載したいと思います。

1445244724534.jpg

毎年毎年見学をしていますが、
いつ見ても川越で生まれた事を誇れるほどの
お祭です。

まだ見たことのない方は、
是非一度は見ていただきたいですね!

ちなみに我が子たちは、昼間から目一杯
お祭りを楽しんでいたようで、
この二日間でお小遣いを使い果たしたそうです(笑)

越生町I様邸 地鎮祭◆川越市 注文住宅

皆様こんにちは。吉田です!

今日はとても良いお天気の中、
越生町I様邸の“地鎮祭”を行いました!
DSC_0014_20151018163333973.jpg

立っているだけでも汗ばむくらいの気温で、
神主さんも汗だくで祝詞をあげてくださいました。

こないだ生まれたばかりのお嬢ちゃま、
いつもニコニコSちゃんも
おとな~しく式に参加してくれました(´∀`)
DSC_0007_201510181633249eb.jpg
かわいい~~~っっっ(。>ω<。)ノ(。>ω<。)ノ

パパと一緒に鍬入れも頑張りました!(笑)
DSC_0027_20151018163329b46.jpg

最後に家族三人で記念写真を撮りました♪
DSC_0034_20151018164542593.jpg
この土地についにマイホームが建つんですね!
待ち遠しいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

本日は、おめでとうございます!

現場見学会 準備中◆川越市 注文住宅

皆様こんにちは。吉田です。

来る10/24(土)25(日)に坂戸市にて、
『2現場同時開催★現場見学会』を開催致します!

ちらし2
★秘密①は鶴舞で公開★

ちらし
★秘密②は片柳で公開★

違ったタイプの作りをした2棟がお近くでご覧になれます

なかなか良いタイミングでお見せできる事が少ないので、
貴重なこの機会を是非お見逃しなく(^∇^)ノ!

只今着々と準備中でございます♪
お楽しみにしていてください!!

坂戸市K様ご上棟◆川越市 注文住宅

皆様こんにちは。営業の石山です。

先日、坂戸市K様邸が『ご上棟』致しました。

P1010391.jpg

こちらのK様邸、
現場見学会にご協力頂けることになりまして、
地震に強い秘密 『テクノビーム』 をはじめ、
構造をじっくりとご見学することができます。

この段階での現場を見学できるというのも
なかなか貴重な事なので、
ご興味のある方は是非お越し下さい!

★現場見学会★
10/24(土) 25日)の2日間
10:00~16:00

★お問い合わせ先★
0120-42-1073

はまってます◆川越市 注文住宅

こんにちは。設計の浅見です。

ここのところ公園めぐりにはまって居ります。
で、行って参りましたのが、
151001_1135~01
小石川・後楽園。

水戸黄門が完成させた大名庭園で
151001_1051~01
日本各地や中国の名勝・景勝を
ミニチュアにして配置してあり、
151001_1059~01
庭を巡ると小旅行をしたような気分です。
151001_1103~01
お金も時間もたっぷりとかけた庭園で、
庶民には真似の出来ない世界ですが、
151001_1107~01
黄門様が嬉々として造りこんでいった様が見えるようで
とても心地よい空間でした。

帰りは神楽坂の黒板塀を抜けて、
151001_1253~01
和服姿のきれいなお姉さま方に見とれながら
(写真を撮る勇気はありませんでした)家路へつきました。